予約

ハバード・ダイアネティックス・セミナー

開催日
場所
9:30am
サイエントロジー東京
東京都新宿区
百人町 1-25-1
03-4578-7550
以下のフォームを使って席を予約する:
ハバード・ダイアネティックス・セミナー参加しましょう:

憂うつや自己嫌悪、不安感によって、あなたの潜在能力が妨げられていませんか? ハバード・ダイアネティックス・セミナーでは、以前は知られていなかった不合理な恐れや動揺、不安感の源を取り除く方法を学び、あなたが自分の目標を達成することを妨げている障害を取り去ります。

週末に開催されるこのセミナーでは、ダイアネティックスの理論と手順をあらゆる面から詳しく説明した解説フィルム「実践 ダイアネティックス」を見ます。 結果として、あなたはそのやり方を正確に知り、すぐに始めることができます。あなた自身がダイアネティックスを受けるとともに、ダイアネティックスを他の人に対して使います。 熟練したダイアネティックスの専門家が常にあなたをサポートし、どんな質問にでも答えてくれます。 今こそ、確信と自尊心を高め、人生の中であなたの潜在能力を最大限に解き放つ時です。

自分で選んだ、自分が望む通りの充実した人生を実現できます。

上の予約フォームに記入して、セミナーの席を予約してください。 予約が確認されるとEメールで通知されます。 セミナー参加料は、土曜の朝、セミナーにご来場の際にお支払いください。 今すぐ登録しましょう。

セミナー参加料:$100
.